Re: nfs and ffs

UCHIYAMA Yasushi <uch@nop.or.jp> writes:
> これ、確実に再現できる方法ありますか?

手持ちの3種類のカードでテストしてみました。

1. D-Link DE-660
2. Melco LPC2-T
3. Socket Comm. LP-E CF

3.はアダプタを介してPC Cardソケットに挿しています。

いずれも、動作中に割り込みがかかり続ける(と思われる)現象が発生します。再
現方法ですが、たとえば、他のマシンにftpを実行すると、パスワードを入力し
た直後に止まるという具合です。タイミングによっては、inetdが起動した直後
に止まったりします。

ということで、私の環境では確実に短時間で再現できます。

篠原