BSD Magazine

どうも、お久しぶりの佐々木毅史 aka 榊隆です。
# R300をこわしてしまって、代わりの MG2 for DoCoMoを発注中

で、ちっとも作業はしてないのですが、BSD Magazineの PocketBSD
短信を書かせて頂いているのでちと質問します。
以下のようなことを書こうと思っているのですが。

*  NetBSD/currentの repostoryに統合されたこと
* Pbsd-mg2 から port-hpcmips-ja に移行したこと

これはまあ問題ないですね

* snapshotが公開されたこと

snapshotは書くべきだと思うのですが、どうもこの MLをみている
とあまり安定してないようです (実機がないので試してない..)。
どういう風な位置づけで書くべきでしょうかねえ......
とりあえず bootさせることはできるでしょう、ぐらいかしらん?

* TX39系

uchさんが頑張ってらっしゃいますが、このことはどうしましょう。
単なる個人的な努力として伏せておきますか?
# currentなどに mergeされる予定は...?

それから、http://www.jp.netbsd.org/ja/Ports/hpcmips/index.html
には Supported Machinesとして TX39系のものも入っていますが、
これはどのような目論見として入ってるのでしょう? >> 主にえびはらさん

ということで... ちょっと遅いですがご意見よろしくおねがいします。

takesi(佐々木毅史)