GENERIC.v6

configration ファイルのことなのですが、

1. GENERIC.v6 はどうメンテナンスするのがよいでしょうか。
   GENERIC を書き換えたら同じように GENERIC.v6 を書き
   換えるのがよいですか?
   この 2 つはだいぶ内容がちがうみたいです。

2. GENERIC_JP はもういらないですか?
   bootinfo に入れた localtime に関する情報はうまく
   機能しているのでしょうか。

   ... いまちょっと試したら、11/3 11:00 JST なのに NetBSD
   では 11/3 の 20:00 JST となって、うまく機能していない
   みたいですね。

Takemura