RE: CPU counter interrupt

差出人 : Takao Shinohara <shin@sm.sony.co.jp>
宛先 : port-hpcmips-ja@jp.netbsd.org <port-hpcmips-ja@jp.netbsd.org>
日時 : 1999年10月31日 9:51
件名 : CPU counter interrupt

>"Soren S. Jorvang" <soren@wheel.dk>さんから質問されたのですが、CPUの
>count/compareレジスタによって発生する割り込み(IP7)はなぜマスクせずに有効
>になっているのでしょうか?

特になにかに使っているとか、そういうことはないと思います。
そのうちなにかに使うのかな?とか思ってすっかり忘れていました。

pmax から kernel を移植した時のことはよく覚えていませんが、
初心者にありがちな、なんでこんなことしたかな〜?という
個所が多いような...

Takemura