Re: Keymap for MobilePro800

"TAKEMURA, Shin" <takemura@netbsd.org> writes:
> いま cvs に入っている wscons は手元の MC-R500 でしか試して
> いないのですが、MC-R700 ではキーマップはどうですか?

少々の修正で動くようになったので試してみました。fbにrasops15,rasops16が
ないため、16bit/pixelがデフォルトのR700では初期化に失敗していたようです。

記号類の配列はASCIIですが、一通り入力できたようです。アルファベットや数
次についても同様です。Enterキーもそのとおりに働いています。

いくつかのキーについてはキーマップが定義されていないようで、vrkiuが

vrkiu: Unkown scan code 0x5c

などと文句を言います。詳細は後日報告します。

篠原