Re: Keymap for MobilePro800

Takao Shinohara <shin@sm.sony.co.jp> writes:
> 少々の修正で動くようになったので試してみました。fbにrasops15,rasops16が
> ないため、16bit/pixelがデフォルトのR700では初期化に失敗していたようです。

書き忘れましたが、デフォルトのBIFB_D16_0000では黒の背景色に黒で文字が書
かれるらしく、何も読めません。BIFB_D16_FFFFに変更したら、背景色が黒に白
色の文字が表示されるようになりました。

篠原