RE: 退会したいのですが

差出人 : Tomoo Hashimoto <tomosuke@est.hi-ho.ne.jp>
宛先 : port-hpcmips-ja@jp.netbsd.org <port-hpcmips-ja@jp.netbsd.org>
日時 : 1999年10月30日 2:41
件名 : 退会したいのですが

>関係のないタコメールですみません。
>2ヶ月ほど前からLMに参加していたのですが、私には話しについてゆけず
>退会したいと思います。
>しかし、入会したときに送られてきたメールを消してしまい退会方法がわ
>からなくて困っています。
>どなたか教えてください。

遅くなって済みません。
Hashimoto さんはもう退会できたでしょうか。

退会方法など、この ML の使い方については、以下の
ページに説明があります。

http://www.jp.netbsd.org/ja/JP/ml.html#port-hpcmips-ja

Takemura