RE: Re: CVS commit: syssrc

差出人 : sato@ba2.so-net.ne.jp <sato@ba2.so-net.ne.jp>
宛先 : port-hpcmips-ja@jp.netbsd.org <port-hpcmips-ja@jp.netbsd.org>
日時 : 1999年11月5日 12:51
件名 : Fw: Re: CVS commit: syssrc

>bootinfoに設定してある timezoneを rtc_offsetに使うようにしたのですが、
>クレームがきてしまいました。

英語の意味がよくわからないのですが、以下の部分はなにを
言いたいのでしょう???

>It would be much better to pick a value other than 0.

rtc_offset が 0 のときというのは GMT の場合なので、
もし GMT なら Windose の値を使う、という条件がおかしい
と言っているのならば、それはそのとおりだと思います。

もし bootinfo に timezone(=rtc_offset)が有効ならば
それを使う、というように条件を変えるといいのでしょうか。
現時点では bootinfo の timezone が有効でない場合は
timezone=0 です。

Takemura