RE: wscons, display and keyboard are available

差出人 : sato@ba2.so-net.ne.jp <sato@ba2.so-net.ne.jp>
宛先 : port-hpcmips-ja@jp.netbsd.org <port-hpcmips-ja@jp.netbsd.org>
日時 : 1999年11月5日 15:07
件名 : Re: wscons, display and keyboard are available

>さっき作ったカーネルでは R300でも黒地に白で表示されて読めました。
>
>でもR300の液晶で黒地に白の字だと読みづらいですね。
>逆にするのってどうすれば良いでしょうか?

rasops の rasops_do_cursor を修正すべきだと思うので、
tech_kern できいてみます。

とりあえず、arch/hpcmips/dev/fb.c で ri_ops.alloc_attr() を呼び出している
個所が 2 個所ありますが、この引数の 7,0 を 0, 7 にすれば
白黒反転させることができると思います。

Takemura