RE: Re: CVS commit: syssrc

なんか解決しちゃったみたいですが…

この方法が良かったような気もしますが…

> WindowsでGMTな場合も0ですよね?

もちろん、これは timezone=0 以外の値に変更して…
特別な値を使っても良いし、別途有効かどうかのフラグを設けても良いし、
いっそ i386 の lookup_bootinfo() みたいにしても良いし。

i386 のような方法は、pbsdboot と カーネルの互換性を保ったまま、
それぞれ別個にバージョンを上げるのが簡単だという意味で、長期的
には良い方法だと思います。
--
soda