Re: ["Charles M. Hannum": Need Comdex builds...]

Jun Ebihara <jun@soum.co.jp> writes:
> 先週の木曜あたりのsnapなら手元にあります。

とのことですが、

"Charles M. Hannum" <root@ihack.net> writes:

> Just for reference...
>
> The tag to check out is `comdex-fall-1999'.  The xsrc tree isn't
> actually finished tagging yet, but it will be shortly.

というアナウンスが出ていますので、`comdex-fall-1999'のタグのついたソース
をcheckoutしてmakeしなければいけないのだと思ったのですが。

ちなみに、家で

	cvs co -P -rcomdex-fall-1999 src

を実行したら、途中で何度も切られてしまったりしたため、12時間くらいかかり
ました(何度もやり直したのです)。現在make中です。

> currentのバグつぶしまくったのを出すって感じだと思います。

私が聞きたかったのは、作業手順とかスケジュールとかがどうなっていたのかな
ということです。

CDのプリマスタの締切りと思われる11月8日の直前になってアナウンスが出たの
でいささか驚いた次第です。

篠原