Re: ["Charles M. Hannum": Need Comdex builds...]

From: Takao Shinohara <shin@sm.sony.co.jp>
Subject: Re: ["Charles M. Hannum": Need Comdex builds...]
Date: Mon, 08 Nov 99 11:07:08 +0900

> というアナウンスが出ていますので、`comdex-fall-1999'のタグのついたソース
> をcheckoutしてmakeしなければいけないのだと思ったのですが。

しまった。そのとおりです。

> 私が聞きたかったのは、作業手順とかスケジュールとかがどうなっていたのかな
> ということです。

特に聞いていません。僕が上の手順でsnapつくってdevelopersに
連絡すべきでしたね。

> CDのプリマスタの締切りと思われる11月8日の直前になってアナウンスが出たの
> でいささか驚いた次第です。

うーん。これは僕のミスです。すみません。
--
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@soum.co.jp    http://www.re.soum.co.jp/~jun/