Re: MC-CS12 & WorkPad z50

UCHIYAMA Yasushi <uch@nop.or.jp> writes:
>  PCICがいくつかの場所に見えるのであれば
> vrisab* isaportoffset 0x1000000
>  でportだけずらしてみるとか...

vrisab0 at vrgiu? platform IBM_WORKPAD isaportoffset 0x1000000

で試したところ、無事にwd0が使えるようになりました(IBM_WORKPADは私が適当
に足したplatidです)。

48MBのCFに入れたmini base+etcでマルチユーザでブートするのを確認しました。
ありがとうございます。

あとはキーボードのマッピングを調べなければ。

# WorkPad z50はMicroDriveが使えるので、ソースを入れて持ち歩くといった用
# 途に使えそうです。また、Type IIIのPC Cardも使えるので、大容量のType
# III HDDカードなども使えるかも。

篠原