RE: Re: CVS commit: syssrc

えっと...

> -        if (rtc_offset == 0 && bootinfo

これの元の意味は rtc_offsetがGMTだったら ではなくて
configでRTC_OFFSETが指定されていなかったら...
なんですよね。
GMTの場合に区別つかないのはそれは実害がないので良いことにしただけで...

で、binary patchを当てた場合も正しくrtc_offsetが設定されてほしいのでは
ないでしょうか? ほかのportだとそういうrtc_offsetの設定の仕方もあります
よね..

そういう意味では前の1)にしたかったのですがMIをいじるのはいやだったという.

sato