RE: INTERTOP

差出人 : Tooru Shiina <tkzsh@itjit.ne.jp>
宛先 : port-hpcmips-ja@jp.netbsd.org <port-hpcmips-ja@jp.netbsd.org>
日時 : 1999年11月9日 7:53
件名 : Re: INTERTOP

>シリアルについてのメッセージは一応確認してます。
defined port name0
>このように表示されてます。
>でも、com0: console
>は表示されていません

うーん?なんでしょう。メッセージもなんだかぜんぜん OK みたいですけど。
シリアルに文字が出ないのでは仕方ないですね。
(ケーブルがつながっていないか、未知の問題か...
Windows CE service などは使えていますか?)

>wsconsは画面が全部消えたあと、
>と表示さてます。
>フォントは変わってません。wsconsではなさそうです。

いまのところ、シリアルコンソールを使用するために -h をつけて起動すると
wscons は使われません。-h をつけなければボールドで表示されると
思います。

>あと、ついでですが、pcicのメッセージは何も出てません。
>いきなり飛んで
>../../../../arch/hpcmips/vr/vr.c(162): vr_bus_reset() not implemented.
>と表示されてます。

これについては uch さんからフォローされていますね。

>なんか全部ダメな気がしますが・・・

結構動いているっぽいですよ!

Takemura