RE: wscons, display and keyboard are available

差出人 : Hideto Ishibashi <s34204@vip.cis.kurume-nct.ac.jp>
宛先 : port-hpcmips-ja@jp.netbsd.org <port-hpcmips-ja@jp.netbsd.org>
日時 : 1999年11月9日 20:26
件名 : RE: wscons, display and keyboard are available

>MLのみなさん、はじめまして。石橋秀仁といいます。
># MC-R5{0,1,2}0購入検討中

よろしくお願いします。

>バックグラウンドが白地のときと、黒字のときで、
>消費電力はどれほど違うのでしょう?

えーっと、LCD パネル自体は電圧をかけると黒くなるんじゃ?
でもドライブ IC の消費電力はわかりませんね。

>差は無視できる程度でしょうか?

モノクロ液晶では無視できるような...

今のところ、消費電力よりも、電源が切れないとか、
そういうもっと原始的な問題があります。
MC-R500 を boot してほうっておいた(アイドル状態)ら
3 時間後に電源が落ちました(;_;)

Takemura