RE: 11/12-13 opensource maturi

From: "TAKEMURA, Shin" <takemura@netbsd.org>
Subject: RE: 11/12-13 opensource maturi
Date: Tue, 9 Nov 1999 22:47:38 +0900

> なにも働いていませんが、よければ行かせていただきます。
> (土曜日ならば)

よろしくおねがいします。

> その場で!?

ネットワークつながってるし、あるていど場所あるし、
他portで経験ある人の意見も聞けるのでいいかなと。
--
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@soum.co.jp    http://www.re.soum.co.jp/~jun/