kernel softfloat emulation

はじめまして、浦田と申します。

FPU命令をカーネルでエミュレーションするパッチを作ってみました。
まだいい加減な部分がありますが、とりあえずpmaxのバイナリをそのまま
使ってそれなりに動くのを確認してます。

誰か試してくれる人はいませんか?

パッチは以下のところに置いてあります。11/9のcurrentからの差分です。
http://www.a-r.org/~ur/softfloat1109.diff.gz

---
Shuichiro URATA
ur@a-r.org