Re: 11/12-13 opensource maturi

TAKEMURA Shin <takemura@netbsd.org> writes:
> R500 の外部出力は専用のポケット何とかというアプリを使用した時
> のみ有効になると、どこかに書いてあったような。

R500の仕様には、「PocketPowerPointのみで利用可能。」とあります。R520も同
様です。

R530では、「画面表示データをそのまま外部ディスプレイに出力することも可能。」
だそうです。640x240の画面を640x480に変換するのでしょうか?

R700でもLCDとCRTの同時出力が可能となっています。

篠原