Re: kernel softfloat emulation

 > おおそうじゃ。やります。早速いまやりました。
 > どうもです。
 >
 > あと、package をpmaxとhpcmipsで統合するつーのも
 > あります。こっちはSimonさんのテキストを読んで
 > tech-pkgに振ってみてからですね。

2点、よくわからないのですが、

1.カーネルによる FPU エミュレーションがあれば、ユーザランドの
  バイナリは FPU あり/なしゴチャマゼでぜんぜん OK ですか?
  ライブラリ(ダイナミックリンクライブラリ)など、互換性は
  全然問題ないのでしたっけ?

2.実行速度の点で問題あるので、完全 SOFTFLOAT のパッケージも
  供給するべきだと思うのですが、
  パッケージのディレクトリが mipsel になると、完全 SOFTFLOAT のは
  どこに置くのがいいのでしょうか。別途 mipssfel を作る?

Takemura