Re: kernel softfloat emulation

From: TAKEMURA Shin <takemura@netbsd.org>
Subject: Re: kernel softfloat emulation
Date: Thu, 18 Nov 1999 18:22:17 +0900

> 1.カーネルによる FPU エミュレーションがあれば、ユーザランドの
>   バイナリは FPU あり/なしゴチャマゼでぜんぜん OK ですか?
>   ライブラリ(ダイナミックリンクライブラリ)など、互換性は
>   全然問題ないのでしたっけ?

問題ないような気がします。

> 2.実行速度の点で問題あるので、完全 SOFTFLOAT のパッケージも
>   供給するべきだと思うのですが、
>   パッケージのディレクトリが mipsel になると、完全 SOFTFLOAT のは
>   どこに置くのがいいのでしょうか。別途 mipssfel を作る?

必要ならそうなると思います。
mipselsfになるのかなあ。

--
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@soum.co.jp    http://www.re.soum.co.jp/~jun/