Re: MobilePro + ATA HDD

x-y-z@3si.co.jp writes:
> 試してみましたがやはりダメみたいです。
> 通常の Note でも同じ状況なので if_ne_pcmcia.c の中に入れた parameter が
> 不適切なのでしょうか?

内容的には問題なさそうです。

ne0: where did the card go?

はNE2000のドライバ内でドライバが期待している状態とカードの状態が一致しな
い場合などに表示されるようなのですが、私はNE2000の中身を知らないので、そ
れ以上はわかりませんでした。

篠原