Re: MobilePro + ATA HDD

shin> R700の場合、カードを挿したままカーネルを起動すると、このメッセージが表示
shin> されて使えませんでしたが、カーネル起動後にカードを挿すようにしたらなぜか
shin> 使えるようになってしまいました。

試してみましたがやはりダメみたいです。
通常の Note でも同じ状況なので if_ne_pcmcia.c の中に入れた parameter が
不適切なのでしょうか?

    { PCMCIA_STR_TDK_XIR_CFE_10,
      PCMCIA_VENDOR_TDK, PCMCIA_PRODUCT_TDK_XIR_CFE_10,
      PCMCIA_CIS_TDK_XIR_CFE_10,
      0, -1, { 0x00, 0x10, 0xa4} },

を Low Power Ethernet の下に入れたのですが