NEC VR4300

netbsd MLで こういう話が出てましたが、

> SIC2000というNEC-VR4300を使った車載専用ハードウェアで、
> NetBSD-currentが動いるのがみれます。

これって hpcmips なのかな?
NEC-VR って Mips R系のCPUのことですよね?

	-- ここから --
Subject: [netbsd,04525] NetBSD/Internet-CAR
From: Koushirou Mitsuya <mitsuya@sfc.wide.ad.jp>
To: netbsd@re.soum.co.jp
Date: Fri, 19 Nov 1999 00:39:59 +0900

こんにちは、慶応大学の三屋です。

突然ですが、
今日(19日)、明日(20日)と慶應大学湘南藤沢キャンパスで、
Open Research Forumというイベントが行なわれます。

http://www.sfc.keio.ac.jp/ORF99/

当日は、Internet-CARプロジェクトのブースにて、
SIC2000というNEC-VR4300を使った車載専用ハードウェアで、
NetBSD-currentが動いるのがみれます。

自動インターフェース切り替えやMobileIPなどなど、
個人的にはかなりおもしろいと思ってます。
よかったら見に来てください。

http://www.sfc.keio.ac.jp/info/index.html
にアクセス方法等が載ってます。

それでは。