Re: NEC VR4300

 > netbsd MLで こういう話が出てましたが、

 > これって hpcmips なのかな?
 > NEC-VR って Mips R系のCPUのことですよね?

ホームページからはよくわかりませんが、
http://www.sfc.wide.ad.jp/InternetCAR/

電気/自動車メーカなどと協力しているプロジェクトなので、
ハードウェアは市販のものではなく、試作やバラックのような物?
hpcmips というより、ふつうの NetBSD/mips にちかいのでは?

Takemura