Re: INTERTOP Keymap

 > pckbdのように、optionsでキーマップを変えられるほうがいいですね。

FreeBSD のように user land のコマンドで変えらるんですよね?
それを使うのがいいのではないでしょうか。
もしうまく変えられないようならちゃんと動くようにしますので
いって下さい。(なんというコマンドかは知りませんが;-p)

もちろん、日本語版の MobileGear II を使用する際の kernel の
デフォルトのマップが KB_JP であるべきだというのには賛成します。

Takemura