Re: INTERTOP Keymap

> pckbdのように、optionsでキーマップを変えられるほうがいいですね。

この optionの指定は どの段階で変更可能なのでしょうか?
kernelを作り直さないと反映しない?

FreeBSDの kbdcontrolコマンドのように
ユーザ側から kernelに教えられるようにする
てのは 無理なのかな。

GIO_KEYMAP という ioctlで 変更してるそうです。
(man kbdcontrol , man 4 keyboard)
--
	飯島 昭博 (Akihiro Iijima) aki@jp.freebsd.org