RE: Power management example ?

差出人 : Hiroshi Kawashima <kei@arch.sony.co.jp>
宛先 : port-hpcmips-ja@jp.netbsd.org <port-hpcmips-ja@jp.netbsd.org>
日時 : 1999年11月20日 15:48
件名 : Power management example ?

>はじめまして、川島と申します。

はじめまして。

>US の linux-ce プロジェクトに相乗りして、Linux の MobileGear-II への
>移植を趣味でやっています。いろいろと参考にさせていただきたく思い、
>こちらの ML に参加させていただきました。

よろしくお願いします。

>linuxce ML で SED1354 回りのコードについて、アタッチしたような
>メイルが流れてきましたので、なにかの参考になるかと思いフォワード
>します。まだ中身を見ていませんので、もし役に立たなかったらごめんなさい。

suspend/resume すると graphic chip がリセットされてしまう場合に
chip を再初期化するという話だとおもいます。
NetBSD/hpcmips ではまだ手がついていない部分ですが、
避けてとおれない部分なので、こういう情報は非常にありがたいです。

ところで、SED1354 というのはどのマシンに使われているのでしょうか?

Takemura