Re: Power management example ?

こんにちは、川島です。
お返事ありがとうございます。

Takemura-san:

> suspend/resume すると graphic chip がリセットされてしまう場合に
> chip を再初期化するという話だとおもいます。
> NetBSD/hpcmips ではまだ手がついていない部分ですが、
> 避けてとおれない部分なので、こういう情報は非常にありがたいです。
お役にたつかもしれないとのことで、とても嬉しく思っております。

> ところで、SED1354 というのはどのマシンに使われているのでしょうか?
ええと...確か Brad さんのマシンなので、Vadem Clio あたりだと思います。
今確認しました。
    linux-mips/drivers/video/sed1354fb.c
で、
    #ifdef CONFIG_VADEM_CLIO
になっているので、やっぱり Vadem Clio ですね。
他の機種でも使われているかもしれませんが今のところ情報ありません。

あ、ちなみに Linux-ce on MobileGear-II (R300)は、
    * pbsdboot.exe + CF カードでブート。
    * 内蔵キーボード動作。
    * fb デバイスを使って mgterm + canna + jvim+onew/jless で
      日本語の表示/入力が可能。
    * シリアルコンソールもオーケー。
    * まだ電源が切れない...
というステータスです。

fetchmail のクロスコンパイルは通りましたが、ただいま mh の
クロスコンパイルに苦戦しているところです ^^;)