Re: NEC MobileGear II MC-R530

itojun@iijlab.net writes:
> 	archiveみたけどまだ話題になっていなかったようなので...
> 	NEC MC-R530ってもう売っているのでしょうか? 売っていたとして、買うと
> 	どのくらい人柱として苦労しそうでしょうか:-)

先週の土曜日(11月20日)に秋葉原を見て回った限りでは販売されていないようで
した。MC/R330はあったのですが。R430もありませんでした。

R530はR520のCPUクロックを速くして、メモリをEDOからSDRAMに変えたものだと
思われるので、全然苦労せずに動くかもしれません。

ちなみに、INTERTOP CX310とTelios HC-AJ2はどちらも販売されていました。

篠原