NEC MobileGear II MC-R530

	archiveみたけどまだ話題になっていなかったようなので...
	NEC MC-R530ってもう売っているのでしょうか? 売っていたとして、買うと
	どのくらい人柱として苦労しそうでしょうか:-)

	外つけVGA portにgrasstronとか
	http://www.tekgear.ca/displays/m1photo.html
	とか繋いで外出とかしてみたいと思ったので:-P購買欲がむくむくと。

itojun