Re: NEC MobileGear II MC-R530

こんにちは。まだR520を買えていない、石橋秀仁です。

At Thu, 25 Nov 1999 09:20:58 +0900
  Kazuto Ushioda <x-y-z@3si.co.jp> wrote:

> Pocket PowerPoint からじゃないと VGA-out 出来ないと言われていた
> MC-Rxxx ですが、(少なくとも私はそう聞いた覚えがあります)
> 先程 US 版の MC-R520A で VGA-out が出来ることを確認しました。
> NetBSD 上で 640x240 でしたら表示できます。

MC-R系での外部RGB出力機能についてお聞きしたいのですが、
現状では640x480や800x600の外部RGB出力はできないのですね。

その原因(課題点)はどこでしょうか。
技術的課題があるのでしょうか?それとも人手不足?
---
Hideto ISHIBASHI <http://vip.cis.kurume-nct.ac.jp/%7Es34204/>
PGP key fingerprint = 09 46 62 9C 16 36 12 42  A3 AD 1D 40 A5 95 36 20