Re: NEC MobileGear II MC-R530

 > Pocket PowerPoint からじゃないと VGA-out 出来ないと言われていた
 > MC-Rxxx ですが、(少なくとも私はそう聞いた覚えがあります)
 > 先程 US 版の MC-R520A で VGA-out が出来ることを確認しました。
 > NetBSD 上で 640x240 でしたら表示できます。

Ushioda さんの R520A って、キーボードが英語版だったり、
超お買い得値段だったり、VGA out もできたり、
いいことだらけじゃないですか。うらやまし過ぎる〜。

#pbsdbootのメニューは後で直しておきます。
#R520 はだれも使ってなかったのですね...

Takemura