TDK CF LAN Card

いちろう大先生がsend-pr経由でTDK CF LAN Cardのパッチを
お送りくださいましたので、謹んでcommitしました。
もってるひとがいらしゃいましたら試していただけませんか?

あと、オープンソース祭りでカード貸してくれたかたありがとうございました。
おかげで対応カードがひとつ増えそうです。

近況:
pbsdboot.exeをvoiceapp.exeに改名して、
CFの/において、FreeStyleの録音ボタンを押すと
pbsdboot.exeが立ち上がりました。

FreeStyleの場合、SanDisk純正のカードで
うまくこの動作ができています。
ハギワラの48M,GreenHouseの128Mではうまくpbsdboot.exeが
立ち上がりません。これは多分FreeStyle側の問題なんじゃないかと
思います。Compaqくんではまだ試していません。
--
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@soum.co.jp    http://www.re.soum.co.jp/~jun/