font on rom

	まだ買ってないのに質問ばかりで恐縮です。もし外していたらごめんなさい。
	WinCEのROM filesystem(があるんだと勝手に思っているのですが、
	あるんですよね?)に入っているはずのfontって吸えないんでしょうかね。
	ROM filesystemがfilesystemとして見えるともっとかっちょいい。

itojun