Re: font on rom

 > 	まだ買ってないのに質問ばかりで恐縮です。もし外していたらごめんなさい。
 > 	WinCEのROM filesystem(があるんだと勝手に思っているのですが、
 > 	あるんですよね?)に入っているはずのfontって吸えないんでしょうかね。
 > 	ROM filesystemがfilesystemとして見えるともっとかっちょいい。

Windows CE の RAM disk はヒープから領域をとるので望み薄ですが、
ROM ならばどこかの領域に連続して見えている可能性はあります。
DOS 版の Mobile Gear では memory device + DOS fs で簡単に
mount できました。

ただし、フォントがファイルとして見えた後の問題もありますが:-)

Takemura