Re: NEC MobileGear II MC-R530

川島です。

Kamiki-san:
>    ># jfbterm (2bpp)が MG2/R300 で動くようになりました。
>
> これ欲しいです...
> # 今つくってたとこですけど、もう出来てるなら。
あ、やっぱり神木さんも作業されていましたか...^^)

>    ># フォントを用意すれば、CK も表示できるはず...
>    ># http://www3.justnet.ne.jp/~nmasu/linux/jfbterm/indexn.html
>
> こっちのはまだ 2bpp できないみたいだし。
はい、まだ本家にはマージしてもらっていません。
では、後ほど diff を個人メイルにて送らせていただきます。
まだチューンしていないところがいろいろとありますが...
(当初の予想通り、16 color -> 4 color への、カラーマッピングに
頭を悩ませているところです。ぜひサジェスチョン/お叱りなどいただければ
幸いです。)