Re: NEC MobileGear II MC-R530

神木です。

   >川島です。
   >はい、まだ本家にはマージしてもらっていません。
   >では、後ほど diff を個人メイルにて送らせていただきます。

パッチありがとうございます。
今 PocketLinux 上で動作確認しました。

で、予想通り bit order が違うのでヘブライ文字 :-) になってますが、
これはすぐ直ると思います。

color mapping も逆かな? CRT 向きの黒字白文字になっています。
LCD 的には reverse して白字黒文字にしたいですね。
MG2 ではそのままで白字黒文字になってるのでしょうか?

   >まだチューンしていないところがいろいろとありますが...

1 pixel 毎に描かれていますが、並列 write する engine は
手元ですでに動いています。

これを今 jfbterm に積みかえる作業やってる訳ですが、
今週中には open できる ... といいなあ。

とり急ぎ。

--
神木一也
kensyu@y.email.ne.jp