Re: project page in japan

  > もう 日本だけのプロジェクトでは なくなったと思うので
  >   NetBSD/hpcmipsプロジェクトページ
  > は 消してしまって よいと思いますです。

> 消しときます。

消すのはいいんですが、
本家には書いてなくて、ここのページにしか書いてない情報については
本家にマージする必要があるでしょう。

あと このページには
port-hpcmips-ja ML についての紹介が ちろっと書いてあったので
これは どうにかして生かす必要があると思います。
本家のページには port-hpcmips@netbsd.org のことしか書いてないので
単純に 日本語訳ページを用意したら -ja MLについては記載されないっすよね。

日本語訳ページを作る時に port-hpcmips-ja ML についての紹介を 1行追加で
きると いいんだけど。そういう特注仕様って 許される?

だめなら 本家の英語のページに -ja MLのことも書いてしまえば
翻訳ページでも書かれるので OKっすね。