Re: project page in japan

  >   NetBSD/hpcmipsプロジェクトページ
  > は 消してしまって よいと思いますです。

> 消すのはいいんですが、
> 本家には書いてなくて、ここのページにしか書いてない情報については
> 本家にマージする必要があるでしょう。

同様に
このページの 先頭にある English version をクリックすると
http://www.freebsd.org/~imp/netbsd-hpcmips-en.html
に行くんですが
ここの情報の 差分 もケアする必要があるかもしれません。
(内容が かなり古いから だいじょうぶだと思うけど)

また 彼には http://www.netbsd.org/Ports/hpcmips/ のことを教えて
彼のページは からっぽにして
  http://www.netbsd.org/Ports/hpcmips/に移動しました
と 書いといてくれ  とお願いすると 完璧かもしれません。
--
	飯島 昭博 (Akihiro Iijima) aki@debug.gr.jp