Re: boot at COMPAQ C-810

 | ただ、 boot option に -h をつけたり serial port on しても、
 | シリアルコンソールが動作してないようです。

/*	$NetBSD: tx39.c,v 1.3 1999/11/29 17:21:21 uch Exp $ */
/*	$NetBSD: tx3912video.c,v 1.2 1999/11/29 17:21:22 uch Exp $ */
のversionでしょうか? この一つ前のversionだと、シリアルコンソールの
設定が効かなくなってました。

 | 最初、フラッシュメモリカードを抜いてブートしていたら、
 | 滝のように boot messege が流れていった後、
 | いきなりスクリーンの表示ごとクラッシュしてしまい、
 | 手がかりが無くて、ちょっと途方に暮れてたのですが、
 | ふと、メモリカードをさして boot させたらとおりました。

it8368eで、カードの検出をしてないからかも。
---
UCHIYAMA Yasushi
uch@nop.or.jp