Re: boot at COMPAQ C-810

なかはらです。

uch@nop.or.jpさんwrote:
> [...]

ありがとうございます。
まだ、ユーザーランドを用意してないので、
root device:  まですが、
ちゃんとブートできました。

メモリカードの内容がとぶことがあったので、
最初、フラッシュメモリカードを抜いてブートしていたら、
滝のように boot messege が流れていった後、
いきなりスクリーンの表示ごとクラッシュしてしまい、
手がかりが無くて、ちょっと途方に暮れてたのですが、
ふと、メモリカードをさして boot させたらとおりました。

ただ、 boot option に -h をつけたり serial port on しても、
シリアルコンソールが動作してないようです。
 CE の ActiveSync のから CLIENT とは表示されているので、
シリアル自体はつながっていると思います。
文字化けしたメッセージも出ないので、
通信速度の問題でもないようです。

ちょっと前、竹村さんが書かれていたように
 panic で boot messege を止めてみましたが、

この部分は内山さんの出力と同じでした。

#なんか、ちょっと調べようとしても
#(わからない||知らない)ことばかりで、
#自分のアプリユーザー加減を
#再認識しています...

-----
NAKAHARA Takafumi
ottan@mma.club.uec.ac.jp
nt@annie.ne.jp