MobileGear II for DoCoMoがもう一台

はじめまして、藤沢といいます。

NetBSD/hpcmipsの開発が、すでに使い物になるレベルまで
進んでいるらいしいという話を同僚の田中さんから聞いて、
ほとんど反射的にMobileGear II for DoCoMoを購入しました。

Let's note A44にNetBSD/i386の環境を構築し、128Mの
CFカードも購入し、昨晩ようやくcomdex-fall-1999版の
スナップショットをインストール、無事起動しました。

まだほとんど使ってませんが、試した範囲ではちゃんと
動いていて感動しました。気になった点は、黒地白表示
が見づらいこと、lessが動かないこと、矢印キーが使えな
いことくらいでしょうか。

これから少しづつ、いろんなことを試してゆきたいと思い
ますのでよろしくお願いします。

--
藤沢 淳
<mailto:fujisawa@the.canon.co.jp>