Re: MobileGear II for DoCoMoがもう一台

 > はじめまして、藤沢といいます。

はじめまして。よろしくお願いします。

 > NetBSD/hpcmipsの開発が、すでに使い物になるレベルまで
 > 進んでいるらいしいという話を同僚の田中さんから聞いて、
 > ほとんど反射的にMobileGear II for DoCoMoを購入しました。

使い物になるにはあと一歩だと思いますが(^^;

128MB の CF いいですね。
私は若松で買った Mobile Dock II とかいうのを使っています。
外づけなので、カッコ悪いというか、邪魔です。
(PS/2 ポートから電源とらないといけないし)

 > まだほとんど使ってませんが、試した範囲ではちゃんと
 > 動いていて感動しました。気になった点は、黒地白表示
 > が見づらいこと、lessが動かないこと、矢印キーが使えな
 > いことくらいでしょうか。

less はどんなふうに動かないですか?
画面の白黒は snapshot のとなりに置いてあるカーネルに
取り替えれば治ります。

ftp://ftp.netbsd.org/pub/NetBSD/arch/hpcmips/binaries/

矢印キーも治る?

Takemura