Re: SHARP Telios HC-AJ1

 | すばらしいです! bootできました!
 | file systemをまだ作ってないのですが、CFもちゃんと見えています。
 | こんな感じです。

LCDの様子について知りたいんですが、
pbsdboot.exeからkernelに移行した直後くらいに消えてしまったか?
あるいは、ある程度WindowsCEの画面がそのまま見えてからクリアされたか?
どっちだったでしょう?
InterLinkは前者で、解決の見込みがないのです...
---
UCHIYAMA Yasushi
uch@nop.or.jp