Re: platid.def (Re: SHARP Telios HC-AJ1)

 > そうではなくて、こうすればよかったということでよろしいでしょうか?
 >
 >   MCR {
 >     CPU=MIPS_VR_41XX
 >     3XX {
 >       CPU=MIPS_VR_4111 300
 >       CPU=MIPS_VR_4121 320
 >       CPU=MIPS_VR_4111 forDoCoMo
 >     }

既にある ID を変更せずに最後に追加する、ということだと
上記のようにするのが正しいです。

ですが、今回の forDoCoMo に限っては前述のような理由から
蛯原さんの変更した

 >   MCR {
 >     CPU=MIPS_VR_41XX
 >     3XX {
 >       CPU=MIPS_VR_4111 300 forDoCoMo
 >       CPU=MIPS_VR_4121 320
 >     }

でよいと思います。

また、互換性の問題が発生しても、敢えて新しいモデルを
最後でなく途中に入れるというのも選択肢としてはアリです。
(めったにやらないほうがいいとは思いますが)

Takemura