Re: SHARP Telios HC-AJ1

 > Compaq PRESARIO 213用のブートコードを入れてみました。
 > あれでいいのかな。

たぶん OK です。後でコンパイルしときます。

ところで、for DoCoMo の ID は R300 と R320 の間に
いれてしまっているので、R320 の ID が変わってしまいます。
今のところこれら 3 台に特に区別はないので
R300, for DoCoMo, R320 の順番がよいと思いますが、
一般的に platid.def を書き換える場合には後ろに追加
するようにして下さい。

ところで、for DoCoMo の名前なのですが、何か他の名前
はついてないでしょうか。
Mobile Pro 770 に MC-R520A という番号がついていたみたいに、
MobileGear II for DoCoMo にも MC-R300D とかついていたら、
いいのになあ。
for DoCoMo を持っている人は本体/マニュアル/箱などを
探してみて下さい。

Takemura