Re: SHARP Telios HC-AJ1

From: TAKEMURA Shin <takemura@netbsd.org>
Subject: Re: SHARP Telios HC-AJ1
Date: Thu, 09 Dec 1999 12:03:08 +0900

>  > Compaq PRESARIO 213用のブートコードを入れてみました。
>  > あれでいいのかな。
> たぶん OK です。後でコンパイルしときます。

よろしくお願いします。

> ところで、for DoCoMo の ID は R300 と R320 の間に
> いれてしまっているので、R320 の ID が変わってしまいます。
> 今のところこれら 3 台に特に区別はないので
> R300, for DoCoMo, R320 の順番がよいと思いますが、
> 一般的に platid.def を書き換える場合には後ろに追加
> するようにして下さい。

了解しました。どうもすみません。

> ところで、for DoCoMo の名前なのですが、何か他の名前
> はついてないでしょうか。
> Mobile Pro 770 に MC-R520A という番号がついていたみたいに、
> MobileGear II for DoCoMo にも MC-R300D とかついていたら、
> いいのになあ。

port-hpcmips@netbsd.orgで話しがでているのですが、
Mobile Pro 750c にも MC-R500A という番号がついていないようです。
うーん。
--
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@soum.co.jp    http://www.re.soum.co.jp/~jun/