Re: MobileGear-II Speaker enable bit

川島です。

さきほどお送りしたメイルの中で触れている、checkstuff.exe を
実行するためには、同じ ftp ディレクトリに存在する
    ftp://ftp.place.org/pub/nop/linuxce/mfcce201.dll
もいっしょにインストールする必要があります。

# ちなみに、checkstuff.exe は、GPIO のステータスを表示する
# CE マシン上で動作するプログラムです。

In message <199912130307.MAA16299@newsa.net.arch.sony.co.jp>you write:

----
Kawashima