MobileGear-II Speaker enable bit

こんにちは、川島です。
# 情報になるかどうかわかりませんが...

週末に少しだけ MobileGear-II のサウンド回りをいじってみました。
VR4111 ユーザーズマニュアル 456ページに、
    6. Set speaker power ON via GPIO
という記述があるので、Jay さん(LinuxCE の人)が作成した
    ftp://ftp.place.org/pub/nop/linuxce/checkstuff.exe
を使って調べた結果、恐らく GPIO[12] がこの Speaker power ON に
割り当てられているようです。(MG2 R300 でテストしました。)

まだ正常な音を出力するには至っていませんが、FYI ということで...

# DMA を使わずにソフトウエアで直接DACへの出力をたたいても
# 音が出てこないので、なにか根本的な間違いがあるような
# 気がしてきました。
----
Kawashima